« お買い物天国 | トップページ

2010年8月 8日 (日)

お引越しカナ・・

久々の更新ですね・・もうまたここのところ、仕事に追われ10時間労働は当たり前。家のデスクやPCに向うことも、そしてSBのSの字もって感じでしたsweat01

暇すぎるのも大嫌いですが忙しすぎるのもね~。ほどほどが一番なんですけどそううまくはいかないですね。。ところで、なぜだか急にブログお引越ししてみようかな~なんて思ってマス。特にどうということでなくて、ぶら~っと知らないところに旅したくなったって感じです。

でもね~、新しいブログこれまた使い方よくわかんないですヨネ~。めっきり機械に弱くなってしまいました。老いって肌じゃなく脳もやられるんですよね~dashはぁ~。

『新お引越し先』Bloggerを使ってみることにしました。

http://funderful-sb.blogspot.com/

です。ブログ名は変わりません。遊びに来てくださっている皆様、できたらリンク変更してくださるとすごく嬉しいですhappy01いちおう当分の間このココログも残しておこうと思います。

|

« お買い物天国 | トップページ

コメント


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://08vf4-g.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 08時13分

Every body acknowledges that men's life seems to be not very cheap, but we need cash for various issues and not every person gets enough cash. Therefore to receive quick business loans or auto loan would be a proper solution.

投稿: ELLAWARREN20 | 2011年12月 8日 (木) 12時22分

mikuさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^▽^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)mikuさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノまってるねえ(^人^)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/36077164

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しカナ・・:

« お買い物天国 | トップページ