« 2010年7月 | トップページ

2010年8月

2010年8月 8日 (日)

お引越しカナ・・

久々の更新ですね・・もうまたここのところ、仕事に追われ10時間労働は当たり前。家のデスクやPCに向うことも、そしてSBのSの字もって感じでしたsweat01

暇すぎるのも大嫌いですが忙しすぎるのもね~。ほどほどが一番なんですけどそううまくはいかないですね。。ところで、なぜだか急にブログお引越ししてみようかな~なんて思ってマス。特にどうということでなくて、ぶら~っと知らないところに旅したくなったって感じです。

でもね~、新しいブログこれまた使い方よくわかんないですヨネ~。めっきり機械に弱くなってしまいました。老いって肌じゃなく脳もやられるんですよね~dashはぁ~。

『新お引越し先』Bloggerを使ってみることにしました。

http://funderful-sb.blogspot.com/

です。ブログ名は変わりません。遊びに来てくださっている皆様、できたらリンク変更してくださるとすごく嬉しいですhappy01いちおう当分の間このココログも残しておこうと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ