« Tokyo Sweetsめぐり 2軒目 | トップページ | Tokyo Sweetsめぐり 4軒目 »

2010年6月24日 (木)

Tokyo Sweetsめぐり 3軒目

VIRONからさらに移動して六本木に到着。

新しくなったブルーマンを鑑賞です。ブルーマン専用シアターになったらしく楽しみにしてました。2年前ラスベガスで見ようとおもっていたショーでしたが時間がなく見れなかったのでやっとのことのリベンジです。

感想は??うん、いちおう面白かったデスヨ。でも目が悪いとスーパーが見えなかったり、光がすごいのでかなり眩しいです。私はTVの光とかでも眩しくて目が痛いので結構目をふさぐことが多かったです。昔のディスコ?みたいな感じtyphoon(ディスコて!年ばれてる気が・・)

ブルーマンの後は六本木ヒルズをすこしだけ徘徊して、ミッドタウンへ向いました。お目当てはジャン・ポール・エヴァン。せっかく行ったけどケーキはほとんどSOLD OUTだったので、彼女は紅茶とマカロン、meはショコラ・ショーが今日の夜ごはんです。

Chola 濃厚だけど上品であっさりとしたチョコレートで飲みやすいお味でした。おいしいおいしいheart02期間限定のナチュール・トラディション。やっぱり限定って言葉に弱いなぁcoldsweats01

さぁ明日はメインイベントshineピエール・エルメ。ぐふふ・・

|

« Tokyo Sweetsめぐり 2軒目 | トップページ | Tokyo Sweetsめぐり 4軒目 »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/35444699

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Sweetsめぐり 3軒目:

« Tokyo Sweetsめぐり 2軒目 | トップページ | Tokyo Sweetsめぐり 4軒目 »