« 時にはキュートに!? | トップページ | ワックスかけ »

2010年6月 5日 (土)

SS#25 CHALLENGEとFAV

嬉しいことにScrap×Scrapで2回目のFAV(#24.・May)に選ばれてましたfuji気をよくした私は、ついつい#25もチャレンジしてしまいました(笑)今回のお題は・・・

1. Enjoy Circles in various sizes(大小さまざまなサークルを使う)

2. Title in WHITE(タイトルを白にする)

3. Choose photos of Blue Sky ...by Yukky(ゆっきーさんより青空写真を使う)

です。

Ss25

台紙・・どうしよっか~sign02・・・・・・(考え中考え中)・・・flairひらめいたっ!これ使えるじゃん、えむちゃんさん’S オリジナルペーパー。大小サークル、まさに神が空から舞降りてきたワ。このペーパーに決めてからはなんかサクサクイメージが沸いてきてこの並びになりました。あとサークルはトランスパレンシーに印刷して○くカットしたもの(←メインの写真が真っ青な空ではなかったので効果として追加してます)、一番左の○は7gypsiesのパッケージから、その次の○はこれもえむちゃんさんのもの、写真にちらしたdew dorps、ハトメ、写真の中の帽子にあわせたDenim Flower、最後にトランスパレンシー。使ったときは気づかなかったものも○だったり、よく見るとホント○づくし(笑)Vintage Game Cardの絵も・・

写真もいちおう青空のつもり。いつものようにプラハでの写真、カレル橋がもうすぐ工事になるので川から橋を眺めておこうとボートから撮ったものです。こうしてみると背景もやはり絵になりますよね~、外国ってどの場所でも1枚の絵画の中にいるみたいです。あとトランスパレンシーに印刷して丸くしたものも青空写真の1枚としてプラスしてあります。

タイトルは、これもえむちゃんさんのKitに入っていたカットペーパーから切抜きしました。フォントも全てが真っ白ではなかったので(白がとりあえず入ってるから使っちゃえ!っていきおいで使用)、上から白のアクリルで気持ちササッーと着色してます。

やっぱ、えむちゃんさん’Sペーパーは楽しいーhappy01お気に入りの1枚になりました。

|

« 時にはキュートに!? | トップページ | ワックスかけ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

なるほどー!サークル!
そういえばそうでした~~私も今回サークルどうしよ…なんて思ってましたが(笑)

すっごくかっこよく作ってもらえて、感動shine
かもめさんも、バッチリ!!ですよねheart01

投稿: えむちゃん | 2010年6月10日 (木) 21時08分

ゴソゴソと在庫をまさぐっている内に、
ピ~ンときましたよ!
大助かりなペーパーでした(笑)

投稿: みく | 2010年6月12日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/35080127

この記事へのトラックバック一覧です: SS#25 CHALLENGEとFAV:

« 時にはキュートに!? | トップページ | ワックスかけ »