« Tokyo Sweetsめぐり 締め | トップページ | 撮り忘れたLOと今日のLO »

2010年6月26日 (土)

蒸し暑い・・

とうとうとっても蒸し暑くなりましたね。季節の中で一番キライなのが夏なんですが、さらにこの梅雨はもっとキライです。(まぁ好きな人はいないと思いますが)我が家の前はちょっとした竹林なので蚊やムカデがひっきりなしにやってくるんです。年々ムカデは巨大化していくばかり。各部屋には凍結スプレーが我が家のマストアイテムとなってます(泣)

こんなに蒸し暑いとクロップする気も薄れてきますが、昨日は1日中ダラダラしてたし、ようやくとりかかりました。

107royal_2

10605 どちらもchelseaさんからインスピレーション受けさせてもらってます。使った写真は出来上がったものではなく画像を元にしたのでトイカメラ風で加工してから使いました。あ~っとここで他にも作ったLO写真撮り忘れてたことに気づきました。。。今日は全部で4枚クロップでしたが、お蔵入り?のものもあったりでdashこう暑くちゃじっとして細かい作業にすぐあきてしまいます・・

|

« Tokyo Sweetsめぐり 締め | トップページ | 撮り忘れたLOと今日のLO »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/35511868

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い・・:

« Tokyo Sweetsめぐり 締め | トップページ | 撮り忘れたLOと今日のLO »