« 蒸し暑い・・ | トップページ | やっぱり好き »

2010年6月27日 (日)

撮り忘れたLOと今日のLO

昨日撮り忘れてたLOです。

108_may BGの懐かしいラインで作りました。

そして次はまったく違う2つのLOです。

109_one_fine_day_2 K&Coの少し前のラインですが、Miraで作った1枚です。左の黄色のダイカットしているリーフ?ですが少しかわったテクスチャ(少しヌメっっとした感じ?)なので実は他の紙にくっついていて、上のPaperが台無しになってました(泣)きっと湿気のせいでしょうね。よくポーチの裏の革も放っておいたらベッタベタになっていることありませんか?昔、ン万円の化粧ポーチ、台無しになったことがあったこと思い出しました(笑)

もう1つはうって変わって地味~な1枚になりました。

110_snap_2 まぁ写真の雰囲気にあってるかな~って思ってます。寂しげなところが・・(笑)姉の撮る写真はどうも集合写真のようなものばかり。子供の自然な表情とか姿とかの写真ってほとんどないんです。姉曰く、別に子供はついでに撮ってるだけ、景色を撮ってるんだとかsign02姉らしいsweat01

|

« 蒸し暑い・・ | トップページ | やっぱり好き »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/35526656

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り忘れたLOと今日のLO:

« 蒸し暑い・・ | トップページ | やっぱり好き »