« ワックスかけ | トップページ | Tokyo Sweets めぐり1軒目 »

2010年6月13日 (日)

chelseaさんキット

Mayのキットが昨日届きました。2個購入予定でしたが、そんな甘くはないです(笑)まぁ1つだけでも購入できたのでよしとしなければ・・早く作りたくてトリミングできそうな写真をチョイスして早速クロップしました。

105slow こちらのキットはレジュメ付のものですが、いつもちら見だけで作ります(ゴメンナサイ)。マットにしたペーパーなどは一部変えて作ってます。わかりづらいかもですが、雪の写真にあわせてヴィンテージ本のページやカットした花の上はアクリルダバーで白く塗ってトーンをおとしました。

それにしても台紙のペーパー、かっこいい!BGの新作だけどそれに英字や数字をさらに印刷してあるものです。このペーパーに合ってますよね~。元から入っているみたいですもん。A3ノビがあれば確かに直接ペーパーに印字できるしいいなぁ。SB始めた頃からジャーナルなどのコメントを直接台紙ペーパーに印刷できたらいいなぁと思ってたけど、ますますA3ノビプリンタに変えたくなりました(笑)あ~物欲が・・・・

|

« ワックスかけ | トップページ | Tokyo Sweets めぐり1軒目 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/35235658

この記事へのトラックバック一覧です: chelseaさんキット:

« ワックスかけ | トップページ | Tokyo Sweets めぐり1軒目 »