« 1枚だけ | トップページ | 時にはキュートに!? »

2010年5月23日 (日)

Scrap×Scrap チャレンジ#24

ホントすご~く久しぶりにふっとチャレンジに参加することにしました。締め切り2日前なんで、深くも考えずで(笑)最近好きなお洋服のブランドホームページをイメージしたLOです。

Ss_02空と雲のイメージにしたかったのでSiSのPaperを使いました。そうそう・・今回のお題は、

1. 写真を3枚以上使う

2. クリア素材を使う

3. ジャーナル以外で手書きを加える(イラスト、ライン、ステッチなど・・・ミランダさんより

です。クリア素材としては、右下のジャーナルシートとして7gypsiesのトランス、写真の上にのせたWordステッカーです。そしてジャーナル以外で手書き・・コレ難しいですdash絵心も何もあったもんじゃないみくですからね~。

ってことでフラッグの中に季節のフレーズを書き入れました。だけど自分の字って嫌いなんですよね~。どんなにラブオン使いたかったことか(笑)

実は、このLOの中で以外と面倒で地味な作業してるんです。どこかわかりますsign02Tittleの中のブラッズ、もともとCopper色だったのをTittleのカラーに合わせてAlchol Inkで塗りました。カラーはButter Scotchです。お題と関係のないトコで時間かかったチャレンジです(爆)

|

« 1枚だけ | トップページ | 時にはキュートに!? »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは
物干し竿風なフラッグそしてハンガーがかわいいですね
ハンガーは初めて見たので新鮮です
レトロ感がこれまたかわいいです

これからもSSへの参加をお待ちしています

投稿: stila | 2010年5月25日 (火) 19時21分

>Stilaさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪

Stilaさんってyokoさんだったのですね。
お名前は常々拝見させていただいております。HPもリニューアルされたのですね。また遊びに行かせくださいね。

投稿: みく | 2010年5月25日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/34838094

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap×Scrap チャレンジ#24:

« 1枚だけ | トップページ | 時にはキュートに!? »