« 忘れてた・・ | トップページ | 気づいたら »

2010年5月 2日 (日)

ネットでお買い物しつつ・・

昨日、大阪はいいお天気でした。すこしまだ気温が低いけど、やっぱりこの時期の太陽っていいな~って思いませんか?やさしい暖かさで。この頃の太陽ってダイスキですheart04

でも油断してるとメラニンにやられてしまいますケドね(笑)

もう吸収したら戻らないお年頃ですから。

昨日はお昼からSBしつつ、飽きたらネットでお買い物しつつでノラリクラリとやりました(笑)

Goyouroneway

chelseaさんMarch kitの中に入っていたペーパーを使ってキットの作品です。

ペーパー類は変えてあります。この子たちもcreate paperで触っていてとっても気持ちのよいペーパーです。なんでこんな質感なんでしょう、ずっと触っていたくなりますよね~。

しか~し、もうこのアクリル飛ばしが至難の業。いいかげんに薄っぺらなパレットでやったもんだから、ボタっと落ちるわ、椅子に飛ぶわで一人で大騒ぎしながら格闘。今度やるときは面倒くさがらずにちゃんとやろうって反省・・gawkやっぱchelseaさんのようにはなかなかできません。修行が足りんのぅ・・

Sunshine

さっきのLOで悪戦苦闘したもんだから、疲れちゃいましたsweat01簡単に仕上げよっってことでできたLOがコレです。って意外と気に入ってるんですけどね。この写真もダイスキなんです。右の女の子、超可愛くないですかsign02『サワラちゃん』というチェコの女の子。もうみくはメロメロlovelyです。

いやいや・・姪っ子ちゃん、君も可愛いってば・・・coldsweats01

そうそう、ネットでのお買い物とは言うと・・えむちゃんさんSHOP、ペーパー等が追加されていましたヨ。前回Cキットしか購入できずじまいだったので他のキットのペーパーを購入しました。満足満足

|

« 忘れてた・・ | トップページ | 気づいたら »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた・・ | トップページ | 気づいたら »