« ネットでお買い物しつつ・・ | トップページ | 最後のGW »

2010年5月 3日 (月)

気づいたら

いっつもグットタイミングを逃しているみく・・

Blossom Girls Chalenge

いつかこうゆうの一度参加してみたいと思ってたんです。まぁ実際参加される方のメンバーをみて恐れ多いのですが。4インチの同じものを参加人数分作って、参加された方の作品が製本されて戻ってくるというしくみです。

気づいたときにはもうとっくに締め切りでしたdashいつもブログ等で拝見している方の素敵なリアル作品が手にとって自分の家にやってくるなんてすっごいことですよね~。今度参加できる時まで腕paper磨いときます、ハイ。

Abc

今日はStudioCalicoのPaperを使って今回見事に購入できなかったchelsaさんApril kitの1つをリフトです。といってもないアイテムもあるので得意なテキトーってやつですが。

Timのダイカット、ほしいなぁと思いつつ国内では売り切れなので購入できずじまいです。来月のお買い物の時に買おうと思ってます。今回はJenniBowlinのパッケージをなぞってダイカットもどきを作りました。

Abc_3

そのままだと寂しいのでOctoberAfternoonのWild Cardをつけてみました。少し浮かせてあります。それでもすこし物足りないかなぁ?もう欲しいものいっぱいで困ります。あ~億万長者だったらなーdollar

Sugarspice

がらっと変えて久々にPrimaです。インパクトのあるPaperなのでほとんどエンベリなし。おもむろにチュールをあったのを思い出し、右コーナーに写真を囲むように入れてみました。フラワーの左側にも少し入ってます。

Spice

どうやって使おうかな~って考えて思いついたのが、よく外国にあるお姫様ベッドのアレ。ところどころブラッズで留めてあります。他にチュールってどんな使い方あるんでしょーね。いいアイデアあったらぜひ教えてくださいね。

|

« ネットでお買い物しつつ・・ | トップページ | 最後のGW »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/34475802

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら:

« ネットでお買い物しつつ・・ | トップページ | 最後のGW »