« arrived ! | トップページ | 1枚だけ »

2010年5月10日 (月)

ブタもおだてりゃ木に登る!?

先日えむちゃんさんのMB+web shopで購入させていただいたKitを作ったのですが、それをえむちゃんさんに伝えたら、早速遊びに来てくださいました。しかも、なんと!えむちゃんさんから、ブログ掲載pcしてもいいですかって~お誘いが・・遊びに来てもらってコメント頂いただけでも相当嬉しかったのにsign03こんな私の作品でよかったら焼くなる煮るなりどうぞ~って感じです。その作品はコチラのものです。

3枚LOを作ってますが、一番↓のものです。とってもCoolなペーパーで、なるべく白の枠なども残しておきたくてこーでもない、あーでもないと配置を色々考えてできたLOでした。

また作って教えてくださいって言ってもらって、ついついまた作って見て欲しいなぁって単純に創作意欲がわいてきたりなんかして(笑)といっても毎日の仕事に追われていつも土日にドドド~って作るタイプなんですが。

102_loveya_2 で、昨日作ったのはこの1枚だけ。Tim様のDVDを見たり本を見たりしていてあっとゆう間に1日が終わっちゃいました。これもChelseaさんをリフトさせてもらったんですけど。困ったときにchelseaさん、コレはもうみくの必須アイテムとなりました(爆)

|

« arrived ! | トップページ | 1枚だけ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/34627389

この記事へのトラックバック一覧です: ブタもおだてりゃ木に登る!?:

« arrived ! | トップページ | 1枚だけ »