« ブタもおだてりゃ木に登る!? | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ#24 »

2010年5月16日 (日)

1枚だけ

昨日Casketさんの福袋ならぬ福Boxが発売されましたね~。

もちろんみくは、Getならずsign02だって瞬時に完売なんだから・・・金欠だし、来月は東京へスイーツを食べに行こうと思っているのでおこづかいためなきゃ!っとちょっとひけ腰になって、でももしあったら買っちゃおうとか思いつつアクセスしたら、「はい、終了、チーン」。そりゃそーだわね~、必死になっても買えないこともあるんだし・・

気を取り直し作ったLO。

103_good_taste_easter MB+web shopで購入したvintage collage packやら前回購入したC kitからエンベリを使って作りました。ちょっと下の緑のドット柄ペーパー、やっちゃった??って感じだけど(笑)PaparはOctober AfternoonのRoad Mapシリーズです。ホントは台紙のタータンチェックのペーパー、裏側を使うつもりでしたが、マットにしているMapのPaperと色がかぶってマットが目立たないので安易にひっくり返しました。

写真の右側にアンティークのトランプをはさんでいるんですが、とってもスキなテイスト。だけど、使い方が難しいsweat02もっと可愛く使いたいんですけど・・なにかアイデアあったら教えてください。

|

« ブタもおだてりゃ木に登る!? | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ#24 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

わ~すごい!
前のキットのものも使っていただいてますねー!
斜めのデザインにあわせた紐づかいも面白いし、いろんなテイストが入っているのにまとまったLOですね!
ヴィンテージのトランプも、かっこいいです~
ヴィンテージものって味があるからこうやって入れるだけで雰囲気出ますよねhappy01

投稿: えむちゃん | 2010年5月16日 (日) 19時15分

>えむちゃんさん

早速遊びに来てくださってcrying

もったいなくてなかなか使えなかったですが、
置きっぱももったいないし・・

PackやKitに入っているもの、ぜ~んぶスキなアイテムばかりなので無駄に使いたくないな~って悩みます
が。

投稿: みく | 2010年5月16日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/34721271

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚だけ:

« ブタもおだてりゃ木に登る!? | トップページ | Scrap×Scrap チャレンジ#24 »