« 気づいたら | トップページ | ひとめぼれ »

2010年5月 5日 (水)

最後のGW

Cimg1034

あっとゆう間にGW最後の日です。

毎年そ~なんだけど、人が休んでいる間は基本どこもでかけないが鉄則のみく。

同じトコいくのに高いお金出すのもなんだし、とりあえず人が多いのは耐えられない。

GW中はほとんど一歩も出ずじまいでSB三昧でしたhairsalonそれに初夏のような暑さ・・夏の大嫌いな私です。。

098_youre_bootiful

こうゆうPaperって難しいですね。。部分使いにしたらよかったんでしょうけど、可愛いけど苦手なペーパーです。

099_try

なんかさっきがごちゃごちゃしたので今度はすっきり目に。ペーパーの切れ端をつかったBGにペーパーです。捨てられるはずのペーパーも使えてエコだわ~って自分ながらほめてあげました(笑)

そしてこの前えむちゃんさんのWebShopでキットを購入し使っていなかったので、使いたくなってこちらの写真でLOすることにしました。

100_ready

ペーパー類などアシッドフリーではないとのことでしたが、いちおうPHテスターで試してみると意外とそうでもないことを発見flairペーパーの質感もおもしろくて確かにこんなにカッコ可愛いペーパー達ならアシッドフリーうんぬんも気にならないって感じです。

ほとんどがキットの中に入っているもので作ってあります。缶バッチ可愛いですよね~heart04大人使いしたくなりましたけど、とりあえずグッとこらえて1個だけで(笑)写真のマットにしたデニム生地は少し端っこをほどいて使いました。イメージはもっと乱雑にほどきたかったんですが、意外とお上品になっちゃいました。ホント、どーしよーとこーしたら・・とアレコレ迷ってる時間も楽しいKitでした。また新しいバージョン楽しみにしていま~す。

|

« 気づいたら | トップページ | ひとめぼれ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!!めちゃくちゃかっこいい!!ですhappy01
このペーパー、私的には一番気に入っているペーパーで使ってもらえて幸せデス!!

ほんと、キットに入れさせていただいたものをとっても素敵に使ってもらえて…参考になりましたshineすべてのものの配置バランスがとっても良くて、ほんとかっこいいですheart04

投稿: えむちゃん | 2010年5月 9日 (日) 14時17分

みくさんへメールを送ろうと思ったのですがアドレスが見当たらなかったので、こちらで失礼しますsweat01このLOの画像、いただいていってもいいですか?またブログなどで紹介させていただくのに使わせていただきたいのですが…
このコメント、見られたら削除していただいてもいいので、お返事お待ちしていますhappy01

投稿: えむちゃん | 2010年5月 9日 (日) 14時28分

えむちゃんさん、メールで送りました!

お礼をいうのはホントこっちです♪
Kit使って作って、楽しかったので・・

今後も期待してますyo!
プレッシャーsign02

投稿: みく | 2010年5月 9日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/34536364

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のGW:

« 気づいたら | トップページ | ひとめぼれ »