« Chelseaさんキット | トップページ | 忘れてた・・ »

2010年4月18日 (日)

ようやく・・

今年の春はとっても荒れ模様。(やっぱ地球温暖化のせいなのかなぁsign02反省・・

冬のような寒さかと思えば昨日からはほんのり少しあたたかい1日。

こんな日はついついお花を飾りたくなります。

Cimg1002

お買い物ついでによったフラワーショップで人目惚れheart04で買っちゃいました。

スカオビオサなんですよ、これ。とっても大きいんで普通のお花より堂々としてます。

大好きなお花のひとつでコロンとしてフォルムがたまりません。

お花はやっぱ癒されますネconfident

そんな中LO2枚です。

Five_2

久しぶりにWebster's Pagesのペーパーを使いました。右側はベラムでカバーしてます。

画像ではわかりづらいですがペイントしたりして意外と時間かかったLOでした。

1枚目で疲れてきたので2枚目は簡単に作ろうとしたのがコレ。

23

リキテックスファイバーなんて使っちゃったもんだからこれも乾くまで時間が・・・

どうなるんだろって試しに塗ってみたもののいまいち変化なし。

あっいちおうVintageの洋書の部分に塗ってあるんです(汗)

もっと盛らないといけないのかsign02

|

« Chelseaさんキット | トップページ | 忘れてた・・ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chelseaさんキット | トップページ | 忘れてた・・ »