« SB部屋への第一歩 | トップページ | お買い物とお買い物 »

2010年4月 4日 (日)

マンキツ消費

かたづけもかたづけきれないマンスリーキットの山・・

Cimg0983

部屋の片隅にダンボールにいれておいてあります。

このままではいつまで経ってもかたづかないですね~。

マンキツを消費しなくては・・・

怖いことにこのダンボールだけではなく、実はデスクの下にも山ほどのマンスリーキットが隠れているんですよね~。

SBできるのは基本土日だけしかないのでなかなか減りません・・

今日は頑張って出来る限りマンキツだけを使ってLO3枚完成です。

Friend

Jump

こちらの2枚はchelseaさんのLOをリフト+Plusで仕上げました。

ココ最近はリフトさせてもらうことが多くなりました。

憧れのLOを自分も作れたりするのも楽しいし、時間がないときはホント助かります。

Mama_love_me

最後はコツコツと地道に刺繍で虹とタイトルを。

これはマンキツ外ですが、一度やって見たかったのでチャレンジ。

不器用なせいか意外と時間のかかったLOでした。

・・・ところでマンキツダンボールの中身は減ったのか??

|

« SB部屋への第一歩 | トップページ | お買い物とお買い物 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SB部屋への第一歩 | トップページ | お買い物とお買い物 »