« マンキツ消費 | トップページ | お得?? »

2010年4月 5日 (月)

お買い物とお買い物

久しぶりにお買い物moneybag熱、勃発impactしてます。

購入する前に消費しろって感じなんですが、可愛いもの見るとやっぱり欲しくなっちゃいますよね、女の性です(笑)

ここ最近なんかVintageな作品に心惹かれて、いろいろと集め中なんです。

そんな中目をつけた頃にはすっかり売り切れになっていたTimさまのテクニック本、「A Compendium Of Curiosities」 見つけました!

新しくOpenされたSHOPで【To More Crop】さんです。

あと1冊だけ残っているようなので、お探しの方は急いで~。

海外サイトで購入しようかとも思いましたが、数百円の違いだったので早く見たいしぃ~ってことで決めましたsign01

そしてもう1つはえむちゃんさんのお店でキットを購入です。

えむちゃんさんのブログもなんどか以前読ませ頂いたこともあったけど、WebSHOPをオープンされていたとは・・・不覚でしたsweat01

欲しいキットはさすがに売り切れだったのですが、あと少し在庫ありキットとボトルキャップを購入。

19997382 (画像お借りしました)

このCセットをお買い上げ。アシッドフリーではないらしいんですけどこんなに可愛いのなら”あり”ですよね~。

4月中旬にまた少し商品も追加されるそうなので楽しみだなぁ~up

|

« マンキツ消費 | トップページ | お得?? »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費 | トップページ | お得?? »