« お得?? | トップページ | Chelseaさんキット »

2010年4月 9日 (金)

ズルやすみな一日

Did_it

今日は会社をずる休みしちゃいました。

ずっと2月から超忙しい毎日・・

そして5月になってもきっと休めないんだろうな~と危機感に見舞われついついng

それに2日前から目の調子が悪く、開けられないほど痛かったのです。普通のロー○目薬のような疲れ目にさすタイプでは何回さしても痛みは治まらず、PCを見るのがつらい・・

でもPCしなきゃ仕事なんないし、とりあえず千円以上もする炎症を抑える目薬を仕事途中で買いに行きました。ようやくなんとか痛みは治まりましたが、翌日もやはり夜になると少し痛みが再発。PCしすぎの疲れ目と思うのですが、若い頃とは目も違うんだなってつくづく感じさせられちゃいました(笑)

てなことで、たまにはズルもいいよねっsign02ね。

まだまだ冬のような寒い日もある大阪だけど、今日やらないと今度やれるのは1週間後。

寒いとかいってらんない!寒くてもどうせセーターとか着れないし。。午前中に衣替えを済ませ、やっと14時頃からゆっくり時間ができました。ふぅ~dash

マンキツ撲滅作戦rock・・そうとりあえずなくなるまで消化しつづけなくては。

今私に課せられた使命なのだsign03Scrapaholicさんの09.3月最後の消費です。メインのPPはキット外のOctberAfternoonを使用しました。

(確かスピカさんのLOだったかな?)リフトさせてもらっています。

画像ではわかりづらいですが、キャプションは立体になっていてとても可愛いんです。

me&my Big ideaのものでしたが、多分自分では購入しなかったアイテムだったので新鮮です。

|

« お得?? | トップページ | Chelseaさんキット »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得?? | トップページ | Chelseaさんキット »