« ズルやすみな一日 | トップページ | ようやく・・ »

2010年4月10日 (土)

Chelseaさんキット

皆さんはLOに使う写真ってどんなものですか?やっぱり写真のイメージで合うLOにしてますよね?

みくはほとんど既にプリントされた写真を使って今LOを作成中です。

う~ん、この写真いまいちだな~とか大きさがな~っていうことがたびたびですhairsalonそんなときはSBやっててもまったくテンション低downwardright

お家プリントなら少し加工したりポラ風にしたりLOにマッチするようにできますがなかなか決まったものを使わないといけないっていうのも困り者です。

あんまりスキではない写真(笑)も使わないといけないので、そうゆう時は特に素敵なLOのデザインで変な写真でもカッコよく、可愛くなるようにしますcoldsweats01

先日届いたChelseaさんの初キット。今日はこれでスキじゃない写真をかっこいいページに変身。

Meet

写真の向き等で少しだけ位置などアレンジして作成してます。またキットに入っていたCreatePaper(黄色のペーパー部分)は別で1枚として使用したかったのでキット外の余りものを使いました。

Chelseaさんキットで一番のお気に入りは作品にもよくでてくるVintagePaper。テロテロとした透け感のあるものですご~く欲しかったアイテムです。本来は蝋引きをするようですが、今回は面倒なのでパスしちゃいました。貴重なアイテム、もったいなくて恐る恐る使いました。もっとデカいPaperが欲すぃsign04アクリルペイントも合いそうな色がなかったのでそれまでちょっと保留中。

完全完成じゃないけど、お気に入りじゃない写真も魔法がかかったみたいに好きなLOの1枚になりました。Chelseaさんやっぱスゴいですheart04

|

« ズルやすみな一日 | トップページ | ようやく・・ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズルやすみな一日 | トップページ | ようやく・・ »