« Debut | トップページ | ChelseaさんKit »

2010年3月14日 (日)

3枚

今日は久しぶりにいいお天気。

こんな日はSBしてても気持ちいいですね~。

久しぶりにダイスキなchelseaさんのブログを覗かせてもらっていると

mixiに新しいコミュを作られたとのこと。早速参加させてもらいましたnotes

mixiは持っていてもまったく使っていなくて(そんな余裕なし)放置状態だったけど、

これからはコミュを楽しみに覗いてみようと思ってます。

Thestroyofme

大量に買ったK&Coの木目ペーパーでまず1枚。

もうすぐ春だというのにまだLOは2004.12(笑)

ドイツのクリスマスマーケット。姪っ子2バージョン。

ベラムにK&Coのヴィンテージダイカットをスキャンしたものを印刷して使ってみました。

ちょっと印刷がにじんでるんだけどまぁいいっか・・・とおおざっぱなみくです。

Everyone

Scrapaholicさんの09年4月のマンキツを使ったものです。

左側はChelseaさんのLOをリフトさせてもらってます。

Easter_w

3枚目はやっとすこし季節っぽいでしょうかsweat01

イースターです。ミシンがないので手縫いステッチでヴェラムと写真を縫いました。

あ~手軽ミシン欲しいなぁ。。迷い続けてもう○年、未だ買えずにいるミシンです。

|

« Debut | トップページ | ChelseaさんKit »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Debut | トップページ | ChelseaさんKit »