« 半年ぶりに | トップページ | 3枚 »

2010年3月 8日 (月)

Debut

12年のDocomoから離れついに?やっと?iphoneデビューです。

Cimg0083

やっと1週間たったところ。まだまだ慣れない操作に年々機械が弱くなってるなぁとつくづく感じる。

色も白か黒か迷ったけど、オーソドックスな黒派で。

だけど傷防止のためカバーは必須。だけどカバーしたら何色でもよかったんじゃない?って思ってしまった。

気に入るカバーがなくってようやく見つけたカバー。

じゃ~んshine

Cimg0082 Holidayバージョンのケースheart04

なんか自分でも書けるような感じなんだけど(笑)

なかなか可愛いカバーがないのでかなりのお高めだったけど、ショウガナイ。

iphoneは実質0円なのにcoldsweats01

明日からは攻略本を片手に使い込まなくては・・

(ちなみにコレも買った。取説ないってのもなんだかなぁ~)

|

« 半年ぶりに | トップページ | 3枚 »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年ぶりに | トップページ | 3枚 »