« 3枚 | トップページ | SB部屋への第一歩 »

2010年3月19日 (金)

ChelseaさんKit

ここ1年今とってもツボにはまりまくっているChelseaさん、

mixiで新しいコミュを立ち上げられましたね~eye

しかもsign01キットも販売されるとかで、もうこれは絶対Getしなくちゃって思ってました。

不思議なほどみくのスキなものとchelseaさんのスキなものと妙にいつもかぶってるんですよね~、まぁセンスの違いは北極と南極位の大差なんですが・・

いつもみくの好きなものやインスピレーションを形でちゃ~んと表現されていてホントすごいな~ってホレボレしちゃってます。

そうそう、そして19日(金)21時から受付開始。

First Kitはこれだそうです。(Chelseaさん画像お借りしました・・)

51405189_108 きっと完全リフトすることしかできないだろうけど、Chelseaさんワールドをしっかりと感じたいな。レジュメ付きだそうなので、やっぱリフトでしょ~(笑)

実際の作品はmixiじゃない方も見れるのでぜひChelseaさんブログでチェックしてみてくださいねっ。

あ~でも恋敵増えそうだし、紹介するのやめよか・・・

イヤイヤ、ダメだろっsweat01

|

« 3枚 | トップページ | SB部屋への第一歩 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3枚 | トップページ | SB部屋への第一歩 »