« ダイスキ!ウエスタンブーツ | トップページ | JILL CAFE »

2010年2月13日 (土)

どこを吹く風・・

SBから遠ざかって気がつけば早5ヶ月目。

いや~時が過ぎるのは早い、年もとるはずだわっ。

旅行計画やら、仕事の忙しさやら風邪ひきっぱなしだはなんやらで、

まったく手に付かなかったのです。

SBお買い物すら一切なかったみくです。珍しいぃ~。

こんなことではダメじゃんっとテンションを奮いたたせ今日はSBしようっと望んだはずですが・・

昨年9月末に行ったベトナム旅行の友達アルバムもまったく作ってなかったので、今日こそはやるぞ~punch

しかし、

画像の編集だけで終わってしまったcoldsweats02

でもなぜか納得してしまいました(笑)

だっておいしいそうに変身したから・・・

<元画像>

Cimg0427

<加工画像>

Photo13150208cimg0427

画像加工ってほんとありがたいですよね~。

とっても楽しい加工ができるPicniK

そしてもう1つ。K2さんでいろいろはかどりました。

和文フォントも使えるし簡単です。

|

« ダイスキ!ウエスタンブーツ | トップページ | JILL CAFE »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイスキ!ウエスタンブーツ | トップページ | JILL CAFE »