« フランス~モンサンミッシェルの旅8 | トップページ | どこを吹く風・・ »

2010年2月13日 (土)

ダイスキ!ウエスタンブーツ

春からもウエスタンブーツが◎ってことで、

ブーツ予約しちゃったheart02

予約すると先着順で本場テキサスへ買い付けに入ってくれる『ブーツ屋』さん。

今はいているブーツはこれ。

Bootvf6002

王道のウエスタン。梨花ちゃんたちもダイスキなトニーラマ。

そして今回予約したアイテムたちはコレとコレ!

L_1072l_1pola_2 ウエスタンでは出にくい水色らしい。画像では暗いけどホントはもっと綺麗な色に一目ぼれなんだぁlovely

女の子らしく履けるかなっと思って。

これもトニーラマ。

やっぱり2足目ブーツは色ものじゃなくっちゃnotes

サイズ選びに困るんだけど、今持ってるブーツもUSサイズ6(日本サイズ約23)なんだけど以外に大きい。

中敷入れてもこもこソックス履いても少し大きいから今度は5.5をリクエストしてみました。

普通ブーツはワンサイズ大きめを買うんだけど、USサイズだからさらに大きいのかも。ワイズはBだから広めではないんだけど全然大丈夫。(甲が高いので悩んだけどこれも全然大丈夫だった)

L_l6304_1pola そしてもう1つはコレ。

どう?どう?可愛くナイsign04sign02

白ベースのもやっぱり必要だし、なんといってもハート柄なんてあったりして、ヤバイくらい可愛いheart04

前から欲しかったモデルで今回これも買い付けリクエストに入ってたからついつい・・

こっちはジャスティン。

こっちのサイズもいちおう5.5にしといた。

ジャスティンは履いたことないけど、まぁ大丈夫かなと。

でもこのモデル既に生産が終了しているみたいなのであるかどうからしい。

買い付け日は4/1らしいのでまだちょこっと先だけど、両方あるといいなぁ。

まぁなかったことを考えて2足予約にしたんだけどネ・・

|

« フランス~モンサンミッシェルの旅8 | トップページ | どこを吹く風・・ »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス~モンサンミッシェルの旅8 | トップページ | どこを吹く風・・ »