« どこを吹く風・・ | トップページ | 半年ぶりに »

2010年2月14日 (日)

JILL CAFE

日本発・ジルスチュアートのCAFEに行ってきました。

・・・というか高校からの大親友のご令嬢virgoが現在バイトしているダズリンSHOPに遊びに行ったついでなんだけど。

とっても可愛いheart01ご令嬢、すっかり板についてました。(ママ譲りで可愛いんデスヨ)

そのママでもある友達はChoiceしたのはコレ!

Photo141941922010021416460001

ワッフルにストロベリーアイスがのっかってます。

そしてみくChoiceは・・

Photo141940332010021416460000

アイスではなくマスカルポーネクリームがのっかってます。

酸味が程よく効いていて○。

見た目は可愛いけど、お値段は可愛くないかも。両方とも580円。

おうちでも簡単にできそうなSweetsでしたsweat01

|

« どこを吹く風・・ | トップページ | 半年ぶりに »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこを吹く風・・ | トップページ | 半年ぶりに »