« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

半年ぶりに

sweat01いや~半年振りのSBです(笑)

よくもまぁここまで何もやらなかったものだと自分でも驚き

半年振りに完成したものは友達へ渡すミニアルバム。

そう、ベトナムに行ったのは昨年の9月だっちゅうに・・・

Vn00_2

ダイスキなchelseaさんからインスピレーションを受けて

作ったミニアルバムです。モチ、chlseaさんみたいに素敵にはできないけど仕方ない。

ほんの少しVintageも意識したつもりで汚してみたけど、

なんだかコーヒーをこぼしたみたいになっちゃいました(笑)

まぁそれもダイスキなベトナムコーヒーと思えばsign02

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

JILL CAFE

日本発・ジルスチュアートのCAFEに行ってきました。

・・・というか高校からの大親友のご令嬢virgoが現在バイトしているダズリンSHOPに遊びに行ったついでなんだけど。

とっても可愛いheart01ご令嬢、すっかり板についてました。(ママ譲りで可愛いんデスヨ)

そのママでもある友達はChoiceしたのはコレ!

Photo141941922010021416460001

ワッフルにストロベリーアイスがのっかってます。

そしてみくChoiceは・・

Photo141940332010021416460000

アイスではなくマスカルポーネクリームがのっかってます。

酸味が程よく効いていて○。

見た目は可愛いけど、お値段は可愛くないかも。両方とも580円。

おうちでも簡単にできそうなSweetsでしたsweat01

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

どこを吹く風・・

SBから遠ざかって気がつけば早5ヶ月目。

いや~時が過ぎるのは早い、年もとるはずだわっ。

旅行計画やら、仕事の忙しさやら風邪ひきっぱなしだはなんやらで、

まったく手に付かなかったのです。

SBお買い物すら一切なかったみくです。珍しいぃ~。

こんなことではダメじゃんっとテンションを奮いたたせ今日はSBしようっと望んだはずですが・・

昨年9月末に行ったベトナム旅行の友達アルバムもまったく作ってなかったので、今日こそはやるぞ~punch

しかし、

画像の編集だけで終わってしまったcoldsweats02

でもなぜか納得してしまいました(笑)

だっておいしいそうに変身したから・・・

<元画像>

Cimg0427

<加工画像>

Photo13150208cimg0427

画像加工ってほんとありがたいですよね~。

とっても楽しい加工ができるPicniK

そしてもう1つ。K2さんでいろいろはかどりました。

和文フォントも使えるし簡単です。

| | コメント (0)

ダイスキ!ウエスタンブーツ

春からもウエスタンブーツが◎ってことで、

ブーツ予約しちゃったheart02

予約すると先着順で本場テキサスへ買い付けに入ってくれる『ブーツ屋』さん。

今はいているブーツはこれ。

Bootvf6002

王道のウエスタン。梨花ちゃんたちもダイスキなトニーラマ。

そして今回予約したアイテムたちはコレとコレ!

L_1072l_1pola_2 ウエスタンでは出にくい水色らしい。画像では暗いけどホントはもっと綺麗な色に一目ぼれなんだぁlovely

女の子らしく履けるかなっと思って。

これもトニーラマ。

やっぱり2足目ブーツは色ものじゃなくっちゃnotes

サイズ選びに困るんだけど、今持ってるブーツもUSサイズ6(日本サイズ約23)なんだけど以外に大きい。

中敷入れてもこもこソックス履いても少し大きいから今度は5.5をリクエストしてみました。

普通ブーツはワンサイズ大きめを買うんだけど、USサイズだからさらに大きいのかも。ワイズはBだから広めではないんだけど全然大丈夫。(甲が高いので悩んだけどこれも全然大丈夫だった)

L_l6304_1pola そしてもう1つはコレ。

どう?どう?可愛くナイsign04sign02

白ベースのもやっぱり必要だし、なんといってもハート柄なんてあったりして、ヤバイくらい可愛いheart04

前から欲しかったモデルで今回これも買い付けリクエストに入ってたからついつい・・

こっちはジャスティン。

こっちのサイズもいちおう5.5にしといた。

ジャスティンは履いたことないけど、まぁ大丈夫かなと。

でもこのモデル既に生産が終了しているみたいなのであるかどうからしい。

買い付け日は4/1らしいのでまだちょこっと先だけど、両方あるといいなぁ。

まぁなかったことを考えて2足予約にしたんだけどネ・・

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »