« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月23日 (月)

もうすぐクリスマス

ベトナム旅行から帰ってきてからというもの、まったくなぜか手つかずだったSB。

どうもやる気がせずダラダラと気づいたら1ヶ月半過ぎてました(笑)

前回の旅行はホントはモンサンミッシェルに行くはずだったので

やっぱりどうもあきらめきれず、1月か3月に行く事にしちゃって、

そのため色々と探してたってのもあって・・・



(って、言い訳か~impact

今日は久々に温かいし、2枚仕上げました。

クリスマスにちなんでクリスマスのLOです。

Glutton

やっぱりすきなchelseaさんのアイデアを少しリフトさせてもらいました。

花より団子の姪っ子です(笑)



Dec25

こちらは構図をアズさんのLOからリフトさせてもらいました。

大昔(多分SB始めた頃かな)に一目ぼれして買ってあったdaisyd'sのPP。

なんとなくカントリーチックなテイストで好きだったなぁ。

3枚のPPを使いました。(大きい画像はアルバムにあります)


また亀のようにのろいけど少しづつ気が向いたら作っていこうと思ってます。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »