« CKU-J 大阪開催 | トップページ | のんびりニャチャンとドタバタホーチミンの旅 <移動編> »

2009年9月23日 (水)

只今・・

荷造り真っ最中house

明日からベトナム(ニャチャン&ホーチミン)に逃亡だーairplane

2009092313540000

本当の今回の行き先は確かモンサンミッシェル(フランス)だったはずsign02

急遽、友達の仕事が入り8日間も休めにゃいとのこと。

ドゥアーーーcryingcryingcrying

せっかくモンサン対岸に宿泊する予定だったのにぃsweat02

テンション下がりまくりdown

でもやっぱどっか行きたい欲望はとめれず、探せどすでに時遅し。

めんどくさくないハワイでいいっか~と思いきや取れるはずもなし。

だってシルバーウィークだもんね~、無理っすよねー。

旅行会社にかけこみ、世界中どこでもいいので今から行けるトコ探して

って脅して、もモチロンダメなモンはダメ。

空いてるのはセブ島、香港、グアム、台湾、上海、ソウル、シンガポール・・

う~ん、どれも魅力なし。(っていうか既に行ったし)

で、もってようやく行けるトコ、少し行きたいトコ見つけたっflair

雨季ってとこがミソなんだけどね。

そんなことも言ってられないワ、今更。

ホーチミンだけじゃ芸もないし、ビーチリゾートも追加して

ニャチャンで贅沢しようかなっと。

Lunchatjetty

見てみてsign01ココ、予約しちゃった!ビーチから桟橋がかかってて

海の上にデッキがあるのlovely

ココでサンセットを見ながら・・・グフフ

3席しかないらしいけど、素敵じゃ~。

・・まっ女子どおしなんだけどね(笑)

願いはだた一つ。雨が降らないことを祈るべしsun

|

« CKU-J 大阪開催 | トップページ | のんびりニャチャンとドタバタホーチミンの旅 <移動編> »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CKU-J 大阪開催 | トップページ | のんびりニャチャンとドタバタホーチミンの旅 <移動編> »