« のってけ~ | トップページ | 只今・・ »

2009年9月21日 (月)

CKU-J 大阪開催

昨日から大阪でCKU-Jがはじまっていますね。

本当ならみくも参加していたのですが、迷った挙句

申し込みをキャンセルしちゃったのです。

いまいちクラスで作成するものがみく好みではなかったのです。

7つあるクラスで4つ・・タイプのものではなく、すぐに海外旅行も

ひかえていることもあって断念しました。

Timのクラスだけは受けたかったけど、それだけで6万円を

出せるほどセレブではないしね~。

1万円位でTimのクラスが受けれらたら単独で受講できたら、

絶対参加するのにな~。

大阪で開催されることなんてホント嬉しい限りで1年前から絶対何があっても

いくんだ!って息ごんでたのに残念。

なので家で静か~にひとり地味にSB中(笑)

2girls_vs_1_boy

Timのスタンプを少し端ばしにつかってみました。

Slowly

こっちはScrapaholicさんのマンキツです。

ikukoさんの作品をまたもやリフトしております。

|

« のってけ~ | トップページ | 只今・・ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のってけ~ | トップページ | 只今・・ »