« 暑くて・・ | トップページ | 胸キュンッ! »

2009年8月24日 (月)

んま~

ここ数年、抹茶と同じく大好きなスイーツがマカロン。

コロンとしたフォルムと色鮮やかないでたちがたまらな~いheart

2009082019500000

23日(日)まで限定で大阪・心斎橋TommrowLandに登場した

ラデュレのマカロン。

東京のショップでしか買えないので絶対Getしたかったの。

エレメは通販でも買えるから、ラデュレは貴重。

ちなみにフレーバーは選べずBOXだけ選べるようになってた。

渋めに黒(8個いり)をチョイス。

そして友達用にブルーのBOX(4個いり)を買った。

(喜んでくれるかなぁ。サプライズで内緒にしてあるんだっ)

ほら~見てみて!

2009082019500001_2

可愛すぎっshine

もちろんお味もいろんなフレーバーの味が

して超おいしかったヨ~。

(キャラメル味はちと甘い)

値段はおいしくなかったけどね(笑)

|

« 暑くて・・ | トップページ | 胸キュンッ! »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/31070109

この記事へのトラックバック一覧です: んま~:

« 暑くて・・ | トップページ | 胸キュンッ! »