« やっぱり・・ | トップページ | 暑くて・・ »

2009年8月 2日 (日)

先週、久々においしいSweetsに遭遇しましたheart04

最近買ってたSweetsはどれもいまひとつdown

しか~し、これは絶品、超お勧めshine

Kuro

真っ黒なロールケーキ。不気味?この黒さと抹茶の緑にひかれて

並んで購入しました。抹茶は大好きなものの1つなんです。



京都・嵐山の黒ロール、その名も『くろまる』

真っ黒なのは食用の竹炭を混ぜてあるからだそうで、

ほのかにトキドキしゃりしゃりと絶妙な食感、

そして限定の抹茶クリームはあっさりとした甘すぎない大人味の

クリームです。かといってみずっぽくなくアイスクリームのような

なめらかな舌触り。



あたいは食べ物の好き嫌いのポイントは食感。

食感命のあたいにはもうはまりにはまったSWEETSでした。



めざましTVでも紹介されていたものらしく、これから全国各地で

限定販売されるようですよ。

ぜひお試しアレ!!(公式HPはココです。)

|

« やっぱり・・ | トップページ | 暑くて・・ »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり・・ | トップページ | 暑くて・・ »