« 黒 | トップページ | んま~ »

2009年8月23日 (日)

暑くて・・

もうあつ~い、暑すぎる~

完全に夏バテdash

暑すぎて、SBをやる気力すらなかった8月です。

お盆には姪っ子&甥っ子モンスターたちが総勢4名で

1週間、我が家を占拠しておりました。



ようやくいつも静けさが我が家にも戻り、落ち着いてLO作り再開。

Dad

MMの薄手のクラフト色のペーパーやPrimaのコラージュシートなど

使ってやってみたかったLOです。

海外サイトで前に見かけてやってみたかった。

紙を重ねるテクはすごいスキだけど、なかなかうまく自分では

思いつかないんだよなぁ。

Dad02

水で端っこを湿らせてクシュクシュな感じにして丸めたり・・

このLOは楽しかったワンheart04



あとのLOはアルバムにアップしてますのでよかったら

見てくださいね~。

いつものごとくikukoさんやchelseaさんにまたまたお世話になってます(笑)

|

« 黒 | トップページ | んま~ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒 | トップページ | んま~ »