« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

胸キュンッ!

ひゃんちゃんのブログでも紹介されいている

ちょっとお間抜けなうさぎさん。

我が家に到着。

2009082518430000

ねずみ男みたい会社の人にといわれたけど、

そんなこたぁどうでもいいっ!

あたいキュンキュン、君にキュンheart04

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

んま~

ここ数年、抹茶と同じく大好きなスイーツがマカロン。

コロンとしたフォルムと色鮮やかないでたちがたまらな~いheart

2009082019500000

23日(日)まで限定で大阪・心斎橋TommrowLandに登場した

ラデュレのマカロン。

東京のショップでしか買えないので絶対Getしたかったの。

エレメは通販でも買えるから、ラデュレは貴重。

ちなみにフレーバーは選べずBOXだけ選べるようになってた。

渋めに黒(8個いり)をチョイス。

そして友達用にブルーのBOX(4個いり)を買った。

(喜んでくれるかなぁ。サプライズで内緒にしてあるんだっ)

ほら~見てみて!

2009082019500001_2

可愛すぎっshine

もちろんお味もいろんなフレーバーの味が

して超おいしかったヨ~。

(キャラメル味はちと甘い)

値段はおいしくなかったけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

暑くて・・

もうあつ~い、暑すぎる~

完全に夏バテdash

暑すぎて、SBをやる気力すらなかった8月です。

お盆には姪っ子&甥っ子モンスターたちが総勢4名で

1週間、我が家を占拠しておりました。



ようやくいつも静けさが我が家にも戻り、落ち着いてLO作り再開。

Dad

MMの薄手のクラフト色のペーパーやPrimaのコラージュシートなど

使ってやってみたかったLOです。

海外サイトで前に見かけてやってみたかった。

紙を重ねるテクはすごいスキだけど、なかなかうまく自分では

思いつかないんだよなぁ。

Dad02

水で端っこを湿らせてクシュクシュな感じにして丸めたり・・

このLOは楽しかったワンheart04



あとのLOはアルバムにアップしてますのでよかったら

見てくださいね~。

いつものごとくikukoさんやchelseaさんにまたまたお世話になってます(笑)

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

先週、久々においしいSweetsに遭遇しましたheart04

最近買ってたSweetsはどれもいまひとつdown

しか~し、これは絶品、超お勧めshine

Kuro

真っ黒なロールケーキ。不気味?この黒さと抹茶の緑にひかれて

並んで購入しました。抹茶は大好きなものの1つなんです。



京都・嵐山の黒ロール、その名も『くろまる』

真っ黒なのは食用の竹炭を混ぜてあるからだそうで、

ほのかにトキドキしゃりしゃりと絶妙な食感、

そして限定の抹茶クリームはあっさりとした甘すぎない大人味の

クリームです。かといってみずっぽくなくアイスクリームのような

なめらかな舌触り。



あたいは食べ物の好き嫌いのポイントは食感。

食感命のあたいにはもうはまりにはまったSWEETSでした。



めざましTVでも紹介されていたものらしく、これから全国各地で

限定販売されるようですよ。

ぜひお試しアレ!!(公式HPはココです。)

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »