« かわゆい | トップページ | Scrap in Japan Challege#9 »

2009年7月15日 (水)

【S×S】Challenge#14

会社は今日ズル休みの日。・・といってもちゃんと有給とって家でダラダラ。

せっかく休んだのだからと今回もChallenge#14に挑戦です。

Teeth

今月のお題は・・

1.連続写真を使う

2.ハートのモチーフを使う

3.クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより

連続写真・・先週末甥っ子たちが急に押しかけてきた時、

私の作業部屋で何やらコソコソしていた甥っ子を隠し撮りした

写真を使おう!ってちょうど運良くすぐに写真は決定!

乳歯が抜けてどうなってるのかどうも気になる様子で

鏡を見つけては自分の歯を確認する甥っ子くん。

そして、「直の歯、階段!」と面白そうに教えてくれる甥っ子が

久々に可愛いな~って。(最近はどうも口も悪くなって、小生意気なので

おっさんにしか見えなかったんです。)

で、完成したLOはどうしても8インチアルバムに入れたかったので、

1枚じゃ収まりきらず、だけどサイズはどうしても譲れん!ってコトで

久々に見開きで作りました。

お題2のハートのモチーフは、ぷくっとしたリボンからカット。

お題3のクリアなものを使うはところどころトランスをカットして使ったり。

Cimg0363

そうそう、あともう1つハートが実はあるんです。

隠しハート??(ってそんなたいそうなもんじゃございませんが。)

Cimg0364

う~ん気づいてもらえないかも?

トランスの上に書いた文字、「Look」のoをheartにで書きました(笑)

あとクリアなものはトランス以外ココにも使いました。

Cimg0366

淵をStazOnでとろうかな~と思ったけど、なんとなく

クリアなままの方が合ってる気がしてそのままに。

決して手を抜いたわけではありません。(笑)

今回は楽しく作れました。

|

« かわゆい | トップページ | Scrap in Japan Challege#9 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわゆい | トップページ | Scrap in Japan Challege#9 »