« 【S×S】Challenge#14 | トップページ | やっぱり・・ »

2009年7月19日 (日)

Scrap in Japan Challege#9

久々にチャレンジしました。

最終日だったけど、ちょうどアルバムの最後のページを作るところだったので

Challenge9のスケッチを利用して作りました。

オリジナルスケッチはコレです。

Sketch__janine_koczwara

downみくの完成したLOです。

Yummy

Janine Koczwaraさんの可憐なLOや皆さんとはちょっと違う

ポップな感じになっちゃったですなぁ(笑)

でもちゃ~んとこれで最後のページが完成したので満足満足confident

次は2番目の姪っ子ちゃんアルバムに取り掛かります。

順番にやらないとすぐ「なんでおねえちゃんのばっかなのannoy」って」

恨まれますから~sweat01

|

« 【S×S】Challenge#14 | トップページ | やっぱり・・ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【S×S】Challenge#14 | トップページ | やっぱり・・ »