« お買い物少し | トップページ | やりたかったLO »

2009年7月 4日 (土)

シンプルとゴチャゴチャ

先週末作った5枚のLO。

シンプルとごちゃごちゃのものがいろいろと出来上がりました。。

まずは1枚目。

Kisses

ペーパーからフラワーやハートをチョキチョキ切り出してMMEのペーパーに。

ところどころはポップアップしています。

アイテム消費でchatterboxのチップボードフレームを贅沢に2個使ってます(笑)

2枚目はシンプルに。

Mikulase 

エンベリもほとんど使わず完成です。

写真をたくさん使うLOって難しい・・いっつも悩んでしまいます。

3枚目。

Round

大好きな無地のBGペーパー。無地なのにとってもかっこいいですもんね。

アコースティックな感じがすごくスキです。

余りペーパーを使ってます。というか余りしか使ってませんね(笑)

4枚目は、ごちゃごちゃいろんなものを挟んでます。

Winter_wonderland

もっとかっこよくペーパーを重ねていきたいけど、苦手です。

いっつも重ね技のかっこいいLOを見てみくもこんな風にできたらな~って。

右下の自作エンベリは英字新聞をクルクルっとまとめて麻紐でくくってます。

ドイツのクリスマスマーケットの写真に合ってるかな??

簡単かっこ可愛いエンベリかなって気に入ってます。

これからも使いそう・・

最後のLO。

Be_happay

Sassaの余りペーパー。Sassaはとっても可愛くて(急に可愛くなりましたよね~)

ついつい手を出してしまうペーパーだけど、インパクトがありすぎて

1枚ものではなかなか使いづらいな~って。

でも小さくカットしたりイラストを切り抜いたり豆につかうと

とってもキュートに使えますよね~。

Sassaも当分やめられそうにありませ~ん。

|

« お買い物少し | トップページ | やりたかったLO »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物少し | トップページ | やりたかったLO »