« Scrap in Japan Challege#9 | トップページ | 黒 »

2009年7月20日 (月)

やっぱり・・

Chelseaさん作品がスキheart04・・

またまたリフトさせてもらいました。

S

たくさんブログアップされていると嬉しくなります。

センスやテクニックはついていってないけど、

リフトしてるとすごく楽しくて充実するわ~。



そしてもう1枚はScrapaholicさん3月マンスリーキット。

まだ持ってたんかい!っていうくらい残ってます。

物持ちがいいんですよ、実は(笑)

Tell_me

そういえばikukoさん、おめでたですっごく素敵なコトなんだけど、

体調が思わしくないとか・・(詳しくはikukoさんブログをご覧くださいね。)

おめでたいことなのに読んだ瞬間、すごくショックでした。

ゆっくりゆっくりマイペースで来年にはNew Babyとたくんの

2SHOTの可愛いLOが拝見できたらって心から願ってます。

マンキツだけは続けて欲しいけど、元気な体あっての

ikukoさんですものね。

|

« Scrap in Japan Challege#9 | トップページ | 黒 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/30610467

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・:

« Scrap in Japan Challege#9 | トップページ | 黒 »