« Wアップ | トップページ | 完了 »

2009年6月 7日 (日)

【S×S】 challenge#13

Cimg0311

今回もチャレンジです。
先月はFAVに選んでいただいていたのでびっくり!

嬉嬉嬉嬉嬉・・heart
そして今回のお題は・・

1、カラーブロッキングのレイアウト (色をうまく組み合わせてブロック状に仕切る)

2、自作のフラワーを取り入れる


3、ドット(水玉模様)をどこかに使う・・・・なな☆さんより



まずは1.カラーブロッキング・・う~んこれでもクリアしているのか、ちょっと???なのですが色合いを落としたかったのでこんなんになっちゃいました。



2.自作フラワーは、コレです。Cimg0313

実はコレ、お菓子などをつつむワックスペーパーなんです。

立体的なものにしたかったのでワックスペーパーを水でもんでくちゃくちゃに。

数枚を裏で縫い合わせてボタンを貼って出来上がり。普通のペーパーと違いハリ感がでるので形も少しアレンジききます。

何を思ったか先にこのフラワーを作ってしまったのでピンクのボタンを貼っちゃって、LOとイメージ合わんcoldsweats02

ってことで無理やりクラックルを塗りました。(雑になって失敗・・)



最後の3.ドット柄・・一番大好きなものなのに(ま~るい物たドット柄大好きheart04)、

すっかり取り入れるのを忘れてたsweat01

どーする、どーするよぉsign05

で、バックグランドにするっきゃないと、せっせとアイセッターで○を空け、

裏にグレーのペーパーを貼りました。

お題をみたときはもっとカラフルでポップなものを作ろうと思ってたのに。

甥っ子怪獣、チェコ生活3年間の最後のLOをかねてしまったので、

なんか地味~なLOになっちゃった。

しょぼんっdown

|

« Wアップ | トップページ | 完了 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

みくさん、UPの速度が速すぎてコメントが…(笑)

PPのドット柄、穴をあけているんですね!
言われるまで気が付きませんでした。
実際に手に取るともっと細かい部分までわかるので感動するんだろうなぁと思います。

ワックスPPのお花もすっごくおしゃれ☆

投稿: スピカ | 2009年6月 7日 (日) 20時35分

スピカさ~ん、こんにちわ。

そ~なんです、いちおう穴なんです。
地道にぱっこんぱっこんあけてました(笑)

カメラの腕ももひとつなんでわからないですね~。

投稿: みく | 2009年6月19日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wアップ | トップページ | 完了 »