« コツコツ・・ | トップページ | スタンプ教室 »

2009年6月 4日 (木)

あした

カラーラバーズさんの出張教室が明日、天王寺のABCクラフトで開催されると

いう記事を昨日の夜見つけ、今日早速申し込んできました!

ラッキーなことにまだ受け付けてもらえました。

場所柄ローカルだからか?(笑)

ちょうど会社と同じ場所にあるところ。

久々の教室参加です。教室内容はスタンプアート。コレdown

39_0

すごい素敵だと思いませんか~?以前にも確かあった講習でしたが、

参加できず残念な思いをしていたので、今回はぜひ参加してみたい教室でしたrun

ん?会社?そう会社どうしよ~。ずる休みすっきゃないな・・こりゃ。

|

« コツコツ・・ | トップページ | スタンプ教室 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コツコツ・・ | トップページ | スタンプ教室 »