« 【S×S】 challenge#13 | トップページ | アズさんブログを開けてみたら・・ »

2009年6月19日 (金)

完了

本日は待ちに待ったCKU-J(第3回・大阪)の申し込みスタート。

12:00~ということでもちろんド平日だし、もち会社。

しかもお昼は前半の週なので会社のPCは利用できないcrying

めげずに大嫌いな携帯で必死でriceball片手に申し込み。

実は携帯使うのすご~く苦手で嫌い。

PCで数秒で終了することが携帯になると5分ほどかかる、

この手際の悪さ。



「受付完了しました。」の文字が現れたときは、自分を褒めてあげました。

参加される皆様、このブログをご覧頂いてる方にももしかしたら

ご一緒のクラスかもしれませんね。

その際はどうぞ宜しくお願いしますダーーーーーpig

|

« 【S×S】 challenge#13 | トップページ | アズさんブログを開けてみたら・・ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

いつも読み逃げしていてごめんなさいm(_ _)m
CKU-J、私も申し込みしました。
つい嬉しくなってしまいコメントを残してみました(汗)
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ほのかママ | 2009年6月25日 (木) 23時54分

ほのかママさん、こんにちわ。
聞いたことのあるお名前の方からコメントいただけるなんて
なんかかなり嬉しい♪です。


ほのかママさんも大阪CKJ-J参加されるのですね~。
きっとどこかですれ違いますねっ。
もしポツンとボ~っとしている奴いたら、それみくです。(笑)
ぜひ気軽にお声かけてくださいね~
こちらこそ宜しくお願いします!

投稿: みく | 2009年6月27日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【S×S】 challenge#13 | トップページ | アズさんブログを開けてみたら・・ »