« no scrap,no Life:character challenge | トップページ | お買い物少し »

2009年6月25日 (木)

し忘れ・・

先日の日曜日に作ってたLOです。

アップするの、すっかり忘れてました。3枚です。

058_karlovy_vary 

昔に買ってたマンキツの残骸おかたづけ作戦開始です(笑)

これは普通のペーパーではなくてちょっとベルベッドのような生地っぽい

紙?なんです。あまりにもペロ~ンとしてるのでいちおう裏に薄めのカードストックを

貼ってます。でもまだ少しペロ~ンとしてますね・・

060_grow 

残骸2。SenicRouteとSassaのペーパーです。

お花の中心ににグリッタグルーをつけてshineっと感を足しました。

(見えてませんね???gawk

061_gooo 

3枚目はikukoさんのLOをリフトさせて頂きました。

やっぱりikukoさんLO素敵でした。今更ながら・・・

今週は仕事が忙しくてまた体調もすぐれないWeekでした。

夜中に胃痛で眼が覚め、数回嘔吐する始末・・

おかげで翌日は夜ご飯も食べず、午後7:15に就寝sleepy

でも眠れるから我ながら感心。

|

« no scrap,no Life:character challenge | トップページ | お買い物少し »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« no scrap,no Life:character challenge | トップページ | お買い物少し »