« アズさんブログを開けてみたら・・ | トップページ | し忘れ・・ »

2009年6月21日 (日)

no scrap,no Life:character challenge

7月上旬にオープン予定のお店【no scrap,no Life】さんすっごく楽しみ~

他のSHOPにはないアイテム、かなりキュートです。

きっと争奪戦になると思うので教えたくないけど、でもhinomaruさんのために

宣伝しなくっちゃsign03



ところでそのhinomaruさんのブログでchallengeものが行なわれております、ハイ。

【character challenge】=キャラクターを使用すること!

ついつい何気に使っているけど、お題となるとかしまってしまう・・

本番に弱すぎcatface

Begin 

Scrapaholicさんのマンキツ(3月)が余っていたので消費と参加を兼ねてます(笑)

キャラクターはというと・・

ちっちぇっsign03

mayamistでスプレーしたチップボードフレームの中にいますよ、いちおう。

それが何か?

お間抜けな感じの鳥さんに愛着がわいて結構好きなキャラ。



お買い物、ちゃんとできるといいなぁ~。

|

« アズさんブログを開けてみたら・・ | トップページ | し忘れ・・ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アズさんブログを開けてみたら・・ | トップページ | し忘れ・・ »