« 久々のミニアルバム(ベガス編) | トップページ | My Bari ミニアルバム完成 »

2009年5月 5日 (火)

ようやく・・

nagiさんプロデュースのキットをようやく使い切りました。

いつまでおいとくつもりsign02って感じだったので、お片づけついでに使いました。

以前にミニブックとLOを作成できるキットだったんです。

もうはるか昔のことかもしれませんねsweat01

Together

どんどん溜まっていくマンキツも、やばいです。

買ったことで満足してしまうこの性格、なんとかならないものでしょーかね~。

|

« 久々のミニアルバム(ベガス編) | トップページ | My Bari ミニアルバム完成 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のミニアルバム(ベガス編) | トップページ | My Bari ミニアルバム完成 »