« 可愛さに・・ | トップページ | 少しづつ・・ »

2009年5月29日 (金)

買い回り

ここ1ヶ月のお買い物グッズがドサっと届きました。

お取り置きしておいたものやついつSaleや新着だとなると

ついついポチポチmoneybagしまくってしまうんですよね~。



まずはAmong Flowerさんにて。

Among

こちらは新商品の発売ってことで購入。 今となっては何が新商品だったのか

わからない状態なんだけど(笑)

多分珍しいZVAのフラワーやBGnoラインストーンたちなんだろう。

あとWebster'sのペーパーも何枚か購入。ホントに欲しかったヴェラムのパッドは

買えなかったのが残念無念catface



2軒目はscrap-lifeさんでのお買い物。ペーパーfivezero円SALEだったものでつい!

BGの無地ペーパーを中心とトランスペアレンシー。

欲しかったBGのMilkは(2枚の在庫のみ)みくのカートから奪われて行っちゃたsweat01

そう、こちらのお店はカートに入れただけではどんどん逃げちゃうんですよね~。

なので珍しくシンプルなお買い物でした(笑)

Scraplife



3軒目は、Casketさん。

MayArtsのリボンやインクジェットのヴェラムが欲しかった。

Casket

そしてなぜなんだか今更クロッパダイルもお買い上げ。

過去に何回か購入しては手放しの繰り返しのいわく付のクロッパ君。

だけどやっぱりあったほうがいいよな・・とやっと永住することにhouse



さてさて4軒目・・・

「えっ?まだ買うの?」ってsign02

ハイ、買ってますよ~。もう飽きた人はスルーしてくださいね~



お次はAlice's craftさん。

Alices_craft

そうそう、ここでの最大の目的は大量に写ってるeraserを買うため。

なかなか日本はもちろん海外ショップでも取り扱ってるところが少ないし、

これだけのために海外ショップで買うのもな~ってことでやっと見つけたにくい奴lovely

性格上糊のつけ方が雑なのか、ついつい写真を汚してしまうみくにはなくてはならないアイテムなのです。

前から欲しかったのにあっとゆう間に売れきれだったので今回はまとめ買いしときました。

ハイ、購入できなかった方いたら、みくのせいですな・・きっと・・


ハイッsign03気を取り直して次いってみよう~rock



最後のショップ、DIYmindさん。こちらはもSALE品と再入荷商品で2回分のお買い物。

Diy_mind

お目当てはBazzileのクラフトペーパー。

1回目のお買い物でとりあえずばらで10枚買ったら、再入荷で25枚パックが発売。

悩んだけど、在庫数も少なかったので買っておきました。

Sale品での目玉はBind it Allのコーナーラウンダー。

そう角を○くするやつです。もちろんZutterだからアクリルやチップボードでもOK。

確か1600円位になってた気が。

「私、安いの弱いのよね~。」

「え~弱いんですかぁ!?」

・・てどこかのCMのようなみくでした。

|

« 可愛さに・・ | トップページ | 少しづつ・・ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛さに・・ | トップページ | 少しづつ・・ »