« 少しづつ・・ | トップページ | あした »

2009年5月31日 (日)

コツコツ・・

昨日に引き続きコツコツ消費してます(笑)

夜はほとんどSBしない私。そう早寝のみくにはとうてい無理な時間。

昨日の夜は久々にSBしてました。

Bus

トラムの中での写真です。

もうすぐ日本へ帰国するとき、普段何気につかっていたトラムだけどあらためて乗って記念に車内で撮った写真。

「バスの中では静かにね」といった途端、怪獣に変身する甥っ子。

ママはいつも冷や冷やしてたそうです(笑)

左下のミルクキャップ。前にこのブログでも書いてましたがchelseaさんが使ってたのを見て大人買いした例のやつです。

その下に挟んでいるのは、実際のこのチェコトラムのチケットとチェコ切手。

なぜか外国のバスチケットは”さま”になるから不思議。



2枚目はLove Elsieの消費作戦。

これも大好きだったメーカーだけどなかなか使いづらい存在。

たんまり溜まってます。

Home

パーツもほとんど全部Elsieで。



小さなことからコツコツと。今のみくの合言葉です。

|

« 少しづつ・・ | トップページ | あした »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しづつ・・ | トップページ | あした »