« 買い回り | トップページ | コツコツ・・ »

2009年5月30日 (土)

少しづつ・・

お買い物は楽しいけどSTOCKの山。

ちゃんと消費せねばと、3枚のLOを仕上げました。

まずは1枚目。BGのペーパー消費から(笑)

BGのペーパーは素敵だけど使いこなせずで悲しい。

Be_yourself



2枚目はマンキツの消費です。

School_2

ikukoさんのLO、みくのストライクだったのでリフトさせていただきました。

これって実は3月のマンキツ。いったいいつまでSTOCKしてるのだ?



3枚目は昨日届いたばかりのBGの無地系ペーパーで。

Biuilt_to_last

大好きなchelseaさんのテクニックをリフトさせてもらってます。

小さくちぎった英字新聞やチケットはペーパーにあわせてPINKのミストでシュ~しました。

ところどころちりばめたパールは実は着れなくなった洋服についていたもの。

ちょっと地球に優しいコトしました(笑)




珍しく今からまた眠くなるまで消費していきま~す。

|

« 買い回り | トップページ | コツコツ・・ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い回り | トップページ | コツコツ・・ »