« 姪っ子が家出した! | トップページ | ようやく・・ »

2009年5月 5日 (火)

久々のミニアルバム(ベガス編)

Vegas01

手持ちぶさたのBind it Allで久々に自分のミニアルバムを作りました。

(でも実はあんまり穴のあけ方がわかっていないんだけど、適当にやったらなんとか出来た。)

2008年の1月にラスベガスへ行ったときの写真movie

なんで今頃sign02って感じなんだけど、実はパソコンクラッシュしてぜ~んぶデータが

無くなった訳よっannoy

そしてようやく友達から分けてもらい今日の作成となりました。

(まぁ友達が撮影したものしかないんだけど、仕方ない)

で、ラスベガスといえば多少ダークなイメージnightということでBlackにしちゃいました。

nagiさんの以前作られていたものがすごい可愛いかったし~heart02

(全貌はmini albumギャラリーにあります)

苦労したのは黒のフラワー。

プリマを使ったんだけど、もちろん黒はなかったのでとりあえずお色直し。

ミストをシュ~。

・・・したのはいいものの、シルクフラワーだったので触ると手が真っ黒にcrying

仕方なくもう一度アクリルペイントで塗りました。

GW中になんとか完成。

次は10月に行ったバリのミニアルバムに取りかかりま~す。

|

« 姪っ子が家出した! | トップページ | ようやく・・ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪っ子が家出した! | トップページ | ようやく・・ »