« ストーカー!? | トップページ | Milk Cap »

2009年5月10日 (日)

マンキツ消化

Fly_off_through_the_air_in_the_sled

Scrapaholicさんのマンキツ・・

届くのはすご~く楽しみなんだけど、なかなか消化できず

段ボール箱がどんどん積み上がっていってましたsweat01

一向に片付かない部屋。自分の部屋ばかりか入りきらないものは

和室の押入れに蔵入り状態。

もったいなくてなかなか使えないっていうのもあるけど、

今はまだ甥っ子のアルバム作成中だからそれを全部甥っ子怪獣だけに

使うのはどうもなぁ~、まだ姪っ子2人の作成も残ってるしぃ・・

でもやっぱ消費しないとどんどんやってくるマンキツ。

といーことで、1月のマンキツで1枚(一番上のやつです)



そして2枚目消化は3月のマンキツ。

Party_time

DTのスピカさんのLOをリフトさせて頂きました。

どーしてこんな風に思いつくのがスピカさんの脳ミソが欲しいです。

ステッチ部分はひたすら穴をあけハンドpaperステッチです。

実を言うとみくは先端恐怖症でありまして、とがったものや刃物類をみると

めくるめく想像がひろがっちゃうのです。

本当は欲しいミシンなのでありますが、躊躇し続けてます(笑)

(ちっちゃいおもちゃミシンでも買うかなぁ・・)

|

« ストーカー!? | トップページ | Milk Cap »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーカー!? | トップページ | Milk Cap »