« レーシック3日目 | トップページ | 久々のミニアルバム(ベガス編) »

2009年5月 2日 (土)

姪っ子が家出した!

なんと一番上の姪っ子が家から脱走との通報が。

しかも・・一番下の甥っ子からsweat01

電車で1時間ばかりかかる我が家。さらに駅からは20分以上歩かなきゃならない。

しかも途中で2回乗り換え必須train

1ヶ月ほど前に1度母親に聞いて一人で来たのが自身の源になったのか、

「じゃあ、勝手に行くよっ」とけんかして啖呵きって荷物つめて

そのまま飛び出しちゃった。

乗っているであろう電車の到着時間を調べて、うちのおばあちゃんは慌てて最寄駅まで

迎えにいった。

そして、無事会えたdash

電車賃も自分のポケットマネーで来たそうな。

やるな、奴はsign03

|

« レーシック3日目 | トップページ | 久々のミニアルバム(ベガス編) »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーシック3日目 | トップページ | 久々のミニアルバム(ベガス編) »