« My Bari ミニアルバム完成 | トップページ | マンキツ消化 »

2009年5月 9日 (土)

ストーカー!?

最近とっても素敵なブログを見つけちゃいました。

最近毎日遊びに行ってます。いや多いときには1日2~3回行くことも。

決してストーカーじゃありませ~んsign02

皆さんもご存知の方多いと思いますが、【日々のこと】・・・

そうnoteChelseaさんのブログですネ。

(リンクもOK頂けました。ありがとうございます!)



なかなかSBだけに時間はとれずな生活。

他の方のブログもゆっくり見ることもあまりできないのですが

コレだけは絶対はずせないブログになってます。



前々からS×Sでもお目にかかっていた素敵なセンス抜群のLO。

あ~このブログの方だったのかと。

みくも偶然○モノが大好きで、みくのやりたかったことぜ~んぶ実現されていて

しかも素敵すぎるほどに・・・

Upされているのが毎日楽しみです。

|

« My Bari ミニアルバム完成 | トップページ | マンキツ消化 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Bari ミニアルバム完成 | トップページ | マンキツ消化 »