« ようやく・・ | トップページ | ストーカー!? »

2009年5月 6日 (水)

My Bari ミニアルバム完成

昨日から作り始めたミニアルバム、ラスベガスに続いてバリ編が完成です。

My_bari00

このアルバムはHeether Baileyのペーパーで作ろうと前から決めていたので

色あわせなどに迷子にならず完成しました。

このペーパーの色合いとってもスキheart04なんですよね~。

ほとんどHeether Baileyしか使ってません(笑)

他使ったものといえば、MayaRoadのOwlや枝のチップボード。

その枝のペイントに使ったTimさまのCrackleペイントや艶を出すための

グロッシーアクセント。

ラインストーン、BGのチップボード、リボンくらい??

エンベリの少ないアルバムになりましたが、ペーパーが素敵なので大丈夫かなsign02と。(笑)

ようやくここ1年位の自分アルバムは終了です。

せっかく行ったんだから形に残さないとね~と反省し、

急遽作成に思い立ったのでありました。

LOにするよりもミニブックやミニアルバムのほうがまとめて保存できるしよいかな~と。

今度数年ぶりに高校のときの親友たちと3人で会うことになりました。

遠出をするってことでもないけど、カメラ持参で何気ないきどらない写真で

楽しい時間をクロップしておきたいなぁ~ともくろみ中です。

ピンづつでは半年に一度だったり、1年に1度だったり遊んだりしてましたが、

なかなか揃って会えることなんてないですもんね~。

|

« ようやく・・ | トップページ | ストーカー!? »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
とっても素敵なミニアルバムですねheart04
ペーパーと写真の雰囲気がピッタリshine
フクロウが存在感たっぷりで最高です!
旅行のミニブックっていいですよね〜。
私も最近ミニブックを作ってないから、
みくさんのミニブックを見ていたら作りたくなりました♪

投稿: chelsea | 2009年5月 9日 (土) 15時06分

chelseaさんコンバンワ!
早速遊びにきて頂いて嬉しいhappy01デス。

バリのものにはこのペーパーを使おうって思っていたのでおかげさまで困らずに済みました。
ほとんどエンベリも使わず、手抜きブックですけど、ペーパーの存在感が大きいからいいかな~って勝手に決め込みました(笑)

またよかったら来てくださいね!
これからも宜しくお願いします。

投稿: みく | 2009年5月 9日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/29466378

この記事へのトラックバック一覧です: My Bari ミニアルバム完成:

« ようやく・・ | トップページ | ストーカー!? »